忍者ブログ
「 2006.12.27 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.27。ブログ開設から日を跨いだ深夜の三時。

今日は、遅くまで小説業を粘ってます(エロサイト見てたわけではありませんよ)。文芸部ではないのですが、いくつか短編小説を寄稿してるんです。どれも下手くそな小説ですが、自分なりに(!?)一生懸命かいているので、部誌に掲載されたときにはワクワクします。誰かが楽しんでくれるかなあ、なんて青臭い期待を胸に、今日もコチコチと内的孤独作業に勤しみます。

こんなことを書くと、僕を随分ネクラな少年だと即断されるかもしれませんが、そんなことはありませんよwww
普段は、活発な明るい子を……振舞ってます。

さて、話はゴロっと変わりますが、今日、髪を切りました。大量に出された数学の課題を終われるように、気合を込めてバッサリと爽やかショートに!
美容師さんに「短くしてください」というと、「どれだけ短くかな?」ときかれたので、
「バッサリお願いします」
と頼みました。でも、最近のコの間では長く残すのがメジャーだそうで、なかなか短く切ってくれないんです。「これくらい?」と聞かれては、「すみません、もう少し短くお願いします」と申し訳なくこたえる、というやり取りを3回ほど繰り返し、ようやく理想の”爽やかショート”の実現にたどり着きました(特に三回目のお願いでは、ついに「これ以上短くすると散髪屋の領域に達するよ」と言われましたwww)。
ただ、イカホモっぽくならないように、後ろを少し長めに残してもらいました。

それにしても、「イカホモ」って言葉使うの抵抗あるなぁ……すごいヤバイ言葉にきこえる
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH