忍者ブログ
「 大人のおもちゃ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20007.02.06。大人のおもちゃについての考察。
かなりきわどい話。匿名だから書けること。


近頃、「大人のおもちゃ」に関心が出てきてどうしようもありません。というのも、Yahoo!オークションが現在参加無料で、その機会に何品か落札をしてネットで買い物をすることを覚えたんです。アマゾンなんかでCDや本を買ったことはありましたが、恥ずかしながらすべて親任せだったので、自分でネットショッピングができたというのは軽く自己実現です。ちょっと成長しました。
まあ、そういうわけで、ネットでしか買えない物―例えば「大人のおもちゃ」―も遂に手中に収める術を知ってしまった、ということになりますね。やれやれ……でも、

高校生でしかもゲイという青年が、「大人のおもちゃ」を使って性欲を一人で処理するって、正直相当気持ち悪い。

マスターベーションなんか、同級生の子はだれでもしてるだろうけど、さすがに「大人のおもちゃ」使ってやってる子はいないだろうと思います(もちろん、ぜんぜん想像つかないようなことをしてそうな奴は数人いるけど)。
それよりも、「大人のおもちゃ」が欲しくなるって一体全体どうしちゃったんだろ?という疑問が沸いてきました。
それまで手でコシコシと刺激を与えて、気持ちよく射精してそれで数日は性欲に悩まされずに済んでいた。というか、いまでも現行スタイルのオナニーで十分満足してるのに、なぜまた「大人のおもちゃ」が欲しくなったのだろう?




たぶん、寂しいんだと思います。
相手が欲しいんですね。僕はもうすぐ17歳です。本当にヤリたいんだと思います。おそらく性欲の最盛期に差し掛かっている。つまり、性欲を発散するなら一人でノーマルな手コキオナニーで十分だけど、それだけじゃなくて、もっと違った種類の気持ちよさを求めているんじゃないかな、と。そういえば、公園で人目もはばからずにキスをしている男女のカップルを見たら、少し前までは「なんだ、こいつらバカだな」なんて思ってたけど、最近は自分が誰か素敵な人とキスをしているところを妄想してしまう。ドラマのベッドシーンも単なるポルノとしてではなく、まさに"Make Love"なんだなぁと違った角度で見入ってしまう。そして自分が"Make Love"しているところを想像して……「しっかりしろ、自分!」と言い聞かせる。
性欲旺盛に元来のロマンシスト気質が相まって、本当に重症のところまで来ているのかも。やばいですね。

今のところ、買えなくは無いけれども買うのは渋ってます(買い方は心得たし、お年玉もまだたんまり残ってるし……どうしよう?)。もし、買ったらそのときは報告させてもらいます。そのときもかなりきわどい記事になるかと思います。このブログもいよいよエロ専門に方向転換するかもしれませんねww
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
大人のおもちゃってなに?ローション?
バイブ?
ローションは欲しいけど。
う~ん、セックスしたいよね。
俺もしたい。すごくしたい!
PrincessMia 2007.02.06 Tue 17:08 EDIT
Re:無題
>大人のおもちゃってなに?ローション?
>バイブ?
>ローションは欲しいけど。
>う~ん、セックスしたいよね。
>俺もしたい。すごくしたい!

「大人のおもちゃ」は「大人のおもちゃ」です。ごめんなさい、それ以上はとても書けません……
今のところ、とても欲しいけれど、買いはしないと思います。
from MASTER 2007.02.07 18:30
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH